a u b e + 

aube越川による素敵なカーテンやコーディネート術などのご紹介と、気ままな日常記。

  a u b e + のナビゲーター   トップページ > 2011年01月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月休み

2011 - 01/06 [Thu] - 12:40

皆様、あけましておめでとうございます!
証券業界では、ウサギ年は株価が跳ね上がる年になるらしく、過去のデーターもそうなっているとの事。景気のいい、明るく楽しい一年になるといいですね~♪
ボク自身も今年は飛躍できるように頑張りますので、よろしくお願いします!

年末年始に帰省された方も多いと思いますが、ボクも家族で伊東市川奈の両親の家に行ってきました。29日に仕事を終わらせて30日に川奈入り、31日に奥さんと2人でゴルフの予定が、クリスマスの後に子供がノロウィルスに感染してしまい予定変更。幸い30日の朝には治ったので、大晦日の夜に川奈に到着しました。

IMG_0599.jpg

リビングからの景色。今年は写真を撮ってないのでこれは去年の正月の物ですが、今年もほとんどこんな感じ。遠くに見えるのは大島。

1日はのんびりして、2日は今年の初ゴルフ。暴飲暴食で胃がもたれていたせいか、腹筋に力が入らないというアクシデントがあったものの、風も無く暖かい陽気で気持ちの良い一日になりました。夫婦でゴルフも久しぶりでした。

3日のお昼に川奈を後にして、その足で電子ピアノを買いに地元の楽器屋さんへ。娘が3歳になったのでそろそろ弾かせようと、妻がノリノリなんです・・・。ピアノの話は、いろいろあるのでまた今度。

4日は毎年恒例の、中学の同級生達とのゴルフ。今ではほとんど合わない友達とも、毎年これだけは欠かさず続けています。ボクの場合、ゴルフはスポーツとしてやっているので、いつもスコアーやショットの内容にこだわってやっているけど、この日だけは別。完全に朝から酒飲みゴルフで、飲んで話しながらのお楽しみゴルフなんです。でもこの日は胃の具合が悪いこともあってあまり飲まなかったら、バックで77(ボクにしては良いスコア)。暖かかったこともあって、楽しい一日でした。

そんなこんなで、そんなに“のんびり”という感じでもなかったけど楽しく過ごしたお正月でした。

HPでも告知している通り、今年もまたヨーロッパ出張に行くので、1月10日~27日までお休みします。ご迷惑をお掛けしますが、現地からリアルタイム・リポートを書きますので、お楽しみに!

出発まで後4日、往復のエアチケットとフランクフルトとパリのホテルは取ったので、後は何とかなるかな?
それにしても向こうは寒そうだな~。。。


    aubeのHPはこちら


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

Youhei Koshikawa

Author:Youhei Koshikawa
越川 洋平
㈱オーブインターナショナル代表
生年月日:1972年 7月24日生
出身  :東京都
血液型:O型
趣味  :ゴルフ、グルメ

輸入カーテン専門店のオーナーとして、コーディネーターとして奮闘中。
毎年3週間かけてヨーロッパのショーを取材して回るトレンドウォッチャー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。