FC2ブログ
a u b e + 

aube越川による素敵なカーテンやコーディネート術などのご紹介と、気ままな日常記。

  a u b e + のナビゲーター   トップページ > 2011年04月  

万葉の湯

2011 - 04/22 [Fri] - 18:22

東名高速の横浜町田インター近くにある「万葉の湯」、ご存知ですか?

超大型の日帰り温泉施設なので、入ったことがない方でも近くを通って目にしたことがある方も多いのでは?

その「万葉の湯」は国道16号線の拡張工事に伴って、1年ちょっと前から建てかえ工事をしていたんです。その工事も終わって、4月20日に新装オープン!

元々人気の施設だっただけに、リニューアルに伴ってかなり大きくなり、新たに宿泊もできるようになりました。なんでここでココのご紹介をしているかというと・・・

その中に入っている、タイ古式マッサージのお店「アジアンブリーズ」の間仕切りカーテンのコーディネートをさせてもらったんです。

IMG_9524.jpg

「アジアン」というと、茶系やダルな中間色などがイメージされますが、今回のオーナーからのご依頼が「色がはじけた感じに・・・」という事で、思い切って明るく楽しい雰囲気に振りました。

廊下に面した所は、向かいに流れる滝が見えつつ、歩く人の視線を遮れるように一部をレースにして、1つおきにバラバラになるように色を配置。

IMG_9521.jpg

中の間仕切りも全て違う色で、裾の色とタブだけは共通に。

明るく楽しいモダンなバンコク市内のお店が再現できたでしょうか?

今年のGWは旅行をひかえている方も多いそうですね。もし旅行の予定が無いようでしたら、近場の天然温泉「万葉の湯」に足を運んでみてはいかがですか?日帰りでも泊まりでも、かなり充実した施設なので、子供からお年寄りまで、皆で楽しめますよ!

その際はぜひ「アジアンブリーズ(3F)」で体の芯からリフレッシュしてくださいね!


  「アジアンブリーズ・町田店」のHPはこちら 

   東京・湯河原温泉「万葉の湯」のHPはこちら 

<追加情報>
現在本店の三宿店もファブリックスのリニューアルを進行中で、5月中旬~下旬に完成予定。ガラッとイメージが変わるのでお楽しみに!


    aubeのHPはこちら   
   



 | HOME |  »

プロフィール

Youhei Koshikawa

Author:Youhei Koshikawa
越川 洋平
㈱オーブインターナショナル代表
生年月日:1972年 7月24日生
出身  :東京都
血液型:O型
趣味  :ゴルフ、グルメ

輸入カーテン専門店のオーナーとして、コーディネーターとして奮闘中。
毎年3週間かけてヨーロッパのショーを取材して回るトレンドウォッチャー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード