FC2ブログ
a u b e + 

aube越川による素敵なカーテンやコーディネート術などのご紹介と、気ままな日常記。

  a u b e + のナビゲーター   トップページ > 2013年08月  

ロックな花柄

2013 - 08/07 [Wed] - 11:22



いつもの事ながら、GWやお盆休み、お正月休みなどの連休前は、納品ラッシュで大忙し。さらに今は、イベントのデザインのお仕事などでてんやわんや。ここ数日は朝方3:30~4:30位に起きて仕事をはじめる生活で、睡眠不足に疲労こんぱい。食欲だけは衰えていないので夏バテはしていないけど、体重だけはどんどん増えていって…。

今回紹介するデザインは「ロックな花柄」。甘い花柄とは対極にあるデザインで、ちょっと毒がある感じがデザインに深みを持たせてくれるんです。

このサイズのシェードを作る時には生地が2巾必要なんだけど、今回は生地の間にストライプを差し込んで巾を調節して、アクセントと花を少し間引く事でスッキリさせました。

どうです?かっこいいでしょ?

メインの掃出し窓をフォーカルにして、4つある小窓は白いゼブラで壁と一体化。窓数が多い時には、押す所と引く所のメリハリが肝心なんですよね~。


◆ポチッとお願いします!◆
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村


aubeのHPはこちら


      

 | HOME | 

プロフィール

Youhei Koshikawa

Author:Youhei Koshikawa
越川 洋平
㈱オーブインターナショナル代表
生年月日:1972年 7月24日生
出身  :東京都
血液型:O型
趣味  :ゴルフ、グルメ

輸入カーテン専門店のオーナーとして、コーディネーターとして奮闘中。
毎年3週間かけてヨーロッパのショーを取材して回るトレンドウォッチャー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード