a u b e + 

aube越川による素敵なカーテンやコーディネート術などのご紹介と、気ままな日常記。

  a u b e + のナビゲーター   トップページ > 2015年03月  

男の子の柄

2015 - 03/30 [Mon] - 10:34



海外ブランドの子供柄のカーテンは、本当に夢があって楽しいデザインがいっぱい。中でも、女の子向きのキュートなデザインはたくさんあるんです。

ところが男の子向け、となると、グッとバリエーションが減って、感覚的にはたぶん女の子向けの1/10位。動物や乗り物などが中心で、それ以外はストライプやチェックがなっちゃって・・・。

夢があって良いデザイン、何か無いかな~?って探していたら・・・

あった~!ピカイチで夢があって楽しくて、男の子にも気に入ってもらえる柄が。
その名も「トレジャーマップ」。宝探し、財宝の地図。夢があるじゃないか~!

世界地図にもなっていて、ちょっとはお勉強にもなるし。男のロマンだし、夢があって楽しいし、将来世界をまたにかける大きな大人になってもらいたいし。何よりそれが、デザイン的にも素晴らしい。

既にお客様に採用して頂いていて、現在製作中。出来栄えが楽しみ~!

出来上がったらまたUPしますね~。


◆ポチッとお願いします!◆
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村


aubeのHPはこちら


      

 | HOME |  »

プロフィール

Youhei Koshikawa

Author:Youhei Koshikawa
越川 洋平
㈱オーブインターナショナル代表
生年月日:1972年 7月24日生
出身  :東京都
血液型:O型
趣味  :ゴルフ、グルメ

輸入カーテン専門店のオーナーとして、コーディネーターとして奮闘中。
毎年3週間かけてヨーロッパのショーを取材して回るトレンドウォッチャー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード