a u b e + 

aube越川による素敵なカーテンやコーディネート術などのご紹介と、気ままな日常記。

  a u b e + のナビゲーター   トップページ > 2015年04月  

「毒」をスパイスに

2015 - 04/21 [Tue] - 17:49



最近はオリジナリティーを求められる方も多くなって、毎日のようにデザイン画と格闘しているこの頃で、うれしい限りです。お部屋の中でも大きな面積を占めるカーテンは、印象を大きく左右します。住む方の個性が顕著に表れるんですね。

今回は、甘くなりがちな花柄を甘くならないように、「毒」をスパイスに盛り込んだ例です。

シャープなラインと黒のリボンテープで引き締めて、エッジを効かせ、通常はボトムだけのデザインカットをサイドやトップにも施す事でオリジナリティーを盛り込みました。

毎回いろいろなリクエストを頂き、それにこたえる形でデザインをさせて頂くのも、とっても楽しいものです。デザイナーとしての引き出しも、どんど多くなっていくし、本当に楽しませてもらっています。

皆さんも一緒に楽しみませんか?


◆ポチッとお願いします!◆
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村


aubeのHPはこちら


    

 | HOME |  »

プロフィール

Youhei Koshikawa

Author:Youhei Koshikawa
越川 洋平
㈱オーブインターナショナル代表
生年月日:1972年 7月24日生
出身  :東京都
血液型:O型
趣味  :ゴルフ、グルメ

輸入カーテン専門店のオーナーとして、コーディネーターとして奮闘中。
毎年3週間かけてヨーロッパのショーを取材して回るトレンドウォッチャー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード