FC2ブログ
a u b e + 

aube越川による素敵なカーテンやコーディネート術などのご紹介と、気ままな日常記。

  a u b e + のナビゲーター   トップページ > 日常記 > ハワイアンブリーズ-1  

ハワイアンブリーズ-1

2010 - 09/03 [Fri] - 02:59

アロハー!
何だかんだでやってきたハワイ、無理やり説得されて来たんだけど、せっかく来たんだから目いっぱい楽しんじゃおう!って予想通りの展開で、毎日遊びすぎに食べ過ぎに飲みすぎ、それも予想通り。来てすぐブログをUPするつもりが,毎日酔っ払ってホテルに帰って、シャワーを浴びてすぐ寝ちゃう始末。
ここから急いで追いついて行きます。

出発の10日位前にゲットしたデルタ航空の格安チケットで、約7時間のフライトでホノルル空港に到着。成田までも車だし、ホノルル空港からも車だからって、やたら多い荷物を抱えて、空港近くのアラモでレンタカーをピックアップしたのが朝の10時頃。そのままワイケレのアウトレットにレッツゴー!と思ったら、レンタカー会社の女性が「荷物はホテルのフロントに預けないと、車の中に置いてショッピングに行くのは危険だよ~」
そっか~、アメリカだもんね~。

という事でホテルに荷物を預けて、お昼からワイケレのアウトレットに。

IMG_7793.jpg

大人4人、子供2人なので車は当然ミニバン。かなりでかいけど、道も駐車場も広いので楽勝です。コレが僕らのしばらくの足になります。

IMG_7792.jpg

ワイケレのアウトレット。アラモアナなんかに比べても同じものが安いので、順番的に先ずはこっちをチェック。

IMG_7784.jpg

夕方ホテルに戻ってチェックイン。今回はヒルトン・グランドワイキキアンという、会員性のコンドミニアムに滞在することになりました。今回は“体験宿泊”という名目で、ビジターでも格安に泊まれます。ホテルの設備も部屋の設備も広さもかなり充実。一同大満足のお部屋は、後日写真をUPします。

IMG_7809.jpg

部屋に入ってちょっと休んでから、夕食に出かけることに。歩いて行ける所なので、シーサイドをテクテク歩いていったんだけど、夕暮れ時のハワイの海に、思わず見とれちゃいます。しかもかなり涼しくて、不快指数は間違いなく0。

IMG_7819.jpg

この日のディナーは、日本から予約を入れていた「BLTステーキハウス」。トランプタワーの1Fにあって、テラス席もあります。このテラス席がまた気分がいいんですよね~、大体想像つくと思うけど・・・。

IMG_7814.jpg

料理も全て美味しくて、皆大満足。人気があるのもうなずけます。特にこのパンが名物で、無縁バターとシーソルトが別々に出てきて、好みの加減で食べられます。

IMG_7818.jpg

サーロインステーキ。これもハワイで食べた中ではかなり美味しくて、ボリュームも相当なもの。2人で食べてもちょっと残しちゃいました。コレだけ柔らかくて美味しいステーキって、ハワイでなかなか無いんですよね~。これからハワイに行く人には間違いなくお勧めです。

食事の後、ABCでワインと明日の朝食を買って、「部屋に帰って子供を寝かせてちょっと飲もうか~」、って言っていたけど、時差ボケもあるのですぐにダウン。明日はパパたちゴルフだしね~♪
続きはまた明日。  マハロ~!


   aubeのHPはこちらから


やっぱり 風が違うのかなぁ~♪(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aubenet.blog61.fc2.com/tb.php/46-bfbb15c1

 | HOME | 

プロフィール

Youhei Koshikawa

Author:Youhei Koshikawa
越川 洋平
㈱オーブインターナショナル代表
生年月日:1972年 7月24日生
出身  :東京都
血液型:O型
趣味  :ゴルフ、グルメ

輸入カーテン専門店のオーナーとして、コーディネーターとして奮闘中。
毎年3週間かけてヨーロッパのショーを取材して回るトレンドウォッチャー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード